パラ学2014

 こんばんは、部長です。

 先日、パラグライダーの学生選手権が、3/11㈫~3/14㈮の日程で足尾にて行われました。

 僕は、ハングなのでスタッフとしての参加でした。

 大会自体は、4日間中、オープンクラスは2日、セカンドとファーストは1日のみの競技成立でした。まあ、この時期では致し方ないのではないでしょうか。

 今大会は、全体としてみれば、成功といえるものでしたが、こまかな連絡ミスや引き継ぎ不足などが随所で散見され、これからの大会運営に一抹の不安を残すものとなりました。

 僕は、来年度のハンググライダーの学生選手権である、ナサスの実行委員長を務めることになっていますので、今回の反省を生かしつつ、ナサスでは、より円滑な大会運営を実施できるよう、気を引き締めて準備に当たりたいと思っています。

コメントをお書きください

コメント: 2