体験会って何をやるの?

さて、いよいよ明日から、体験会が始まります!

でも、体験会、と言っても何をするのかよくわかりませんよね!

そこで、体験会のおおまかなスケジュール、内容について書いていきたいと思いま~す。

※なぜ「おおまか」なのかというと、このスポーツは気象に大きく左右されるからなのです…

 

さー、ブース、メール、などなんらかの方法で体験会をまず予約しちゃいます!なんだかいろいろ不安はあるけど、とりあえずやってみましょう!

その次は、動きやすくて汚れてもいい長袖、長ズボンと、滑り止めつきの軍手を用意しましょう!

そしたら、当日いい天気になるのを祈るのみ!

前日はしっかり寝て、寝坊しないようにね!

↓当日

AM6~7時:東京駅に集合!部車に乗り込み、出発!

↓途中でコンビニでお昼ごはんを調達!

AM9~10時:スクール(@茨城)到達!体験はじめー!

・体験内容

 ハング、パラを持って走り、ちょっと浮く!先輩がサポートにつくので安心してね!

 実際に飛び立つところ、降りてくるところを見学!(気象によってはできない場合もあり)

 中大生、他大生、先輩とおしゃべり!

PM17時:体験終わり、機材片付けしだい、部車で夜ご飯へー!

      海鮮、あげもの、ラーメン…おなかへったー!

 食べ終わったら、東京に向け出発!

PM9~10時:東京駅到着、解散!気を付けて帰りましょう!

 

というのが、茨城での体験の流れです!

雨、強風の場合はできないので、予報をみてだめそうなら、直前でもキャンセルできます。

 

19.20日の体験会は、ちょっと違うのだ!

世田谷の河川敷に各自電車で集まってもらうので、途中参加、途中退出できるよ!

11時~15時までハング、パラの体験、16~18時まで食事会の予定!食事会だけ来ることも可能です!

 

新しいこと、新しい人との出会い!

ふみだすのは不安だけど、一生飛ばないなんてもったいない!?

あなたの連絡、待ってます!