4月6日体験会

こんにちは、ikです。日曜日、6日に今月初めての体験会が行われました!

入学後すぐの体験会にもかかわらず、中大からも、東工大、立教大からも新入生が来てくれました!

 

不安定な天気という予報で、体験ができるか心配していましたが、午前から14時ごろまで晴れ間が出て、ハングもパラも体験を行うことができました。

午後からは風向きが怪しくなり、雨もぱらついてきたので体験はいったん中止し、テイクオフ見学に行きました。

 

その後も体験ができる天気にはならなさそうだったので、6日の体験会は予定より早めですが終了となりました。

 

いつもより時間に余裕があったので、近くのいちご農園でいちごを買って帰りました。とってもおいしかった!

 

ちょっと短めの体験会とはなりましたが、パラの体験ではかなり浮くことができ、新入生たちにも楽しんでもらえたようでよかったです!

 

また、「動画」の欄に、この日のハング、パラの体験の様子を追加しておきました。体験の様子がわかっていただけると思うのでぜひ見てみてください。

 

 

さて、今週は合同説明会です!体験会の中ではもっとも大規模なもので、土日とも総勢40人以上もの体験生が来てくれる予定です!中大からも来てくれます^^

 

天気は土日ともよさそうで、たくさん体験ができそうです!とても楽しみですね!体験生の皆さんは今日は早く寝て、明日寝坊しないよう気を付けてください(笑)

 

茨城で行う体験会は、車の席数の関係で定員に限りがありますので、ご希望の方はお早めにご連絡ください!

 

 

また、ツイッターのほうではお知らせしましたが、ブースにてラインIDを教えていただいた方の中で、ID検索を許可していないためご連絡ができなかった方が数人いらっしゃいました。連絡先を教えていただいた方には、その日のうちか次の日には連絡を差し上げているので、お心当たりの方はビラの連絡先までメールをください。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1