2/24-27

 

 

来世は宇宙人、大沢です。

 

 

3泊4日で足尾にいきました。

3本ぐらいしか飛べてないけど晴れて気持ちよく飛べたので満足です。初トップアウトもしました。

2本ぐらい山あげも運転させて頂きました。まだまだ早いなとわかっていたけど山道運転欲には勝てません。案の定監督には『下積みをしろ』と言われました。ちーん。当然ですね。

 

エンブレを使うとエンジンに悪いんじゃないか心配になる!

でも山道なんだから慣れないとなあ

      

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2337451.html

おもぴろい

 

 

初ウィッシュちゃんとボゲロくんも運転したし、初朝つくばもしたし、とはいっても今が一番事故を起こしやすい時期なのでそれを頭にいれて毎回神に祈ってから出発することにします。

 

 

 

そういえば見極め2本もらいました。やったー。

やっと山沈の恐怖を理解した。

はやく無線取って上がるぞ!

おわります

 

 

 

2/24(水)

 

 

2/25(木)

 

 

 

2/26(金)

 

 

 

2/27(土)

 

家に帰って3日分の洗濯物を出したらどうやら母は洗濯機を3回も回したらしく(嘘だろ)、『ちょっとー!!洗濯物出しすぎ!!一体誰が洗うと思ってるのよ!!!』と5000回位言われて、でもほんと会うたび言ってくるんで(無視してたからかもしれないけど)ぼくは言いました。「確かに、干してたたむのは大変かもしれないけど、洗うのは洗濯機だろ。そんなあたかも川で洗濯板でゴシゴシ洗ったみたいにいうのはやめてくれよ」養ってもらってる身分なので、泣く泣く猫にそう語りかけました。これから洗濯機くらいは自分で回します。終わります。