嵐のごとく

いちにちめ

 

①夜!東京!春は始まった!!!体験生ユキと出会う。こんなに気分が舞い上がったのはいつぶりだろうか。いやー、いい東京だった。さらば東京。ユキとは残念ながら違うバンで向かう。こうと知っていれば裏工作をしたのに…。ユキはハング体験らしい。


②久しぶりのタイさん!すごい!大騒ぎ!


③人生初のホモセクシャルをみる。
某Pさんのプリケツを見た。めっちゃきれいだった。


④起きる!早起き!あさとび!
今回の足尾は飛ぶつもりなくて予備で一応防寒着を持ってきたぐらいの気持ちだったのにやはり空とグライダーが呼んでいたのだ朝飛び!荒れてたけど晴れてたのでよし。ショートにしたじゅんさんとのんさんと山上がる。

飛びは次から、スピード出過ぎぐらいで着陸すること。
風が強いので1本で終わり。晴れてるのがもったいないな。


⑤ぐらはん
ぐらはんとかめんどくさいからいいやぁまだはやいしぃと思ってたけどユキが風が強すぎて講習場でハング体験できないらしかったのでじゃあ一緒にパラやるかぁ、とそんなこんなでクロスをやりました。
久々の地面講習で疲れました。やりつづけたらおもったほどつまんなくなかった。イタさんが『え~オレもう飽きた~~やめよう~~』と言っているのがうけた。
ハング講習生も来て、ハング誘導生も来て、リカがリンボーダンスしてグラハンでバク転していた。元気だ。


⑥いちご
マツコの知らない世界を見ていちご狩りをすると決めてきました。めっちゃ食べた。

桐谷が死んでいた。

⑦ひまわり
もう目が赤くてかわいそうな人になっていたので光の早さでひまわりの湯に行くことを決め向かいました。目は生き返りました。タイさんにみてもらってはるか運転だった。バンメンラッシュが始まるなぁ。


 ⑧ばんばんわせ
グラにユキが乗る直前、『みさとちゃんは?』と探してわざわざバイバイ言いに来てくれた。天使か。最近いいことしてないのに神様どうしたんですか?

わせばんでたっちあんどごー!とはいっても東京までは寝る。
5人ってちょうどいいな!久しぶりに人と食事をして楽しかった。らーめん!なんかすごくバランスがよかった。
車のメンツは気に止めずに乗るのが一番楽しい。かも。
タイさんの運転イカれてて愉快だった。タイでそのスキルを取得できるのか。


⑨ばんわせ2
東京でわせばんが癇癪を起こす。私の寿命が縮まる。

わせばんにとってはいつものことらしかった レベルたかぁ…

水溜まりは滑りやすい。

 

 

ふつかめ!


①田中
ちゅうばんを車検に出す。
藤Pさんはなにも言わずについてきてくれて頼もしいなぁ。…

噂のあんちゃんをみた。


②足
パラ学の準備まわりにいく。ハルカとサワコがおにぎりの具に入ってたら嬉しくないものを買っていた。止めればよかったか?まあいいのか。
初ブレッド。 

おお。じゅんさん。天才か。

この空でゆりに行く…良い

帰りはZEYO行ったし!おかゆに久しぶりに会ったし!

わせはん率高かったね。

やることやったしいい感じな二日間でした。おわ!