初飛びやら誘導やら


11-13


いちにちめ



《深夜》


この日は珍しく運転せずにボンゴ後部座席に埋まってました。尚遅刻(ゴメン)。ボンゴ懐かしいな。お嬢のバンメンも好調のようですよ。

 

中大Twitterで中継とか言ってたけど想像通りに中途半端な結果となった。もうやらん。

 

西友で板敷の学生に向かってハイテンションスキップ決めて笑われてきました。好きだなあ西友!

 

ボンゴで寝た!

 

 

 

《朝》

 

7時に目が覚めてとりあえず顔洗ってとりあえず二度寝しようとボンゴに向かったら近所のおばあちゃんと会話してネギとホウレンソウとウメボシをもらった。

 

 

《昼》

 

4本メインから飛んで、瑠璃さんに

『見極め3回連続失敗だね。次5回飛ぶまで見極めダメよ』

んあ~~

 

どうやらターゲットに近くないといけなかったらしい。なんだそれ!初耳だ!

いや普通に考えたらそうですよね~言わなくてもわかれってことか~~あ゛゛゛゛

 

 

 

 

《夕》

 

田中に行く。

Jバンでポンして貰った。

 

ボゲロと山田と桐谷のバイクがオラオラしく田中に後からやってくるのを見て、仲間がやって来た!映画みたい!ヤクザみたいだった。

ところで車検安すぎて怖い!おかしい!おかしい!

田中タオルゲット~

 

 

 

 

《夜》

 

ゆりの郷に行く。

夜に露天風呂で喋る時間が好きだ

 

タイサンが毎日社食でカレー食べてるといいながらカレーを注文していた 

 

ゆりの郷は空の靴箱の鍵を受付に提出すれば、100円だけ犠牲にしてただ食いできると思うし、番号を適当なの言えばただ食いできるんで是非良心が無い方はやってみてください。

 

 

 

 

 

 

ふつかめ!

 

《朝》

ちゅうばんで寝たけど寒かったわ。うーん。

 

 

 

《昼》

4本メインから。

無線とれた。

 

初飛びが四人もいました。おめ!

 

※写真はしるふブログが載せてるし省略しました

 

ヘルメット力の限り叩いてる人いるけど、いつ首から取れるんじゃないかと心配ですよ…ハグにしろ!

 

 

 

 

《夜》

焼肉。あとは帰る。

なんとなくここにいちにちめの朝に撮った元気なボゲロの姿を載せておきますね。深い意味はありません。

帰り道曲がりたいから曲がったら案の定迷ったんでそういうことはしないと誓いました。



あと今回ミサゴの二人がいて(二人ともハングだから全然会わなかったけど)久しぶりに会って嬉しかった。



おやすみらいおん